ありがとッ!日記 ③ | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

ありがとッ!日記 ③

もんじろーの「ありがとッI」日記

あたたかいコメントありがとうございます。





『ありがとッ!』 文化祭どうでしたでしょうか?



盛り沢山だったでしょ?





元気玉受け止めて頂けたでしょうか





文化祭はバーション恵里佳ちゃんのムチャぶりレシピ

から始まりました。

モンキッキーさんの登場に梨香姉大喜び♪





松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba




料理をしながら、モンキッキ-さんとの連携プレイで

恵里佳ちゃんのフラフープ♪



そしてモンキッキーさんまで、大道芸を

梨香姉大笑い、素で楽しんでます(笑)






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba




プローデューサーさんに

「梨香さん飛ばしてるね。

まだダンスも歌もあるけど

大丈夫かしら…」



心配されつつも

笑顔まんまるです〇





いよいよ来週最終回を迎える

竹田先生のガガさまダンスもいい感じ♪





バウワウ梨香犬の踊りここにあり!!





松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba






ダンスの後は

早替え衣装チェンジして

マジシャン・シエルさんにご指名され

トランプマジック 張り切ってお手伝い






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba







いよいよ次はお待ちかね♪






バウワウ日記

松本梨香スペシャルライブ!!です



衣装もビシッと

梨香姉の大好きなビビアンウエストウッドの皮ジャケットに

Cilの皮巻きスカートです。



さすが!かっこええです。梨香姉♪



今日のためにダンサー・ シエアロックホームズの

ユウマ・シラハン・タコ・リョウと共に密かに特訓してきました。




松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-DSC_6904.jpg




『ありがとッ!』文化祭バージョンにベストウィッシュの振りを考えたんです。





そしてピアノ演奏でおおくりしました。

現役大学生はりせんぼんはるか似の菊地亮太君



松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba



「生きてこそ」



梨香姉の心を込めた>メッセージです。



「この歌が被災地に行った時は必ず歌います。」

生きてこそ・・・に込めた梨香姉の想い

たくさんの人に伝えたい。

「届け!この想い!」





松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba






無事に唄い終わった後のみんなの笑顔

(*^o^*)






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba






素敵でしょ◎



今回の文化祭の様子いかがでしたか(^◇^)┛



来週もまた元気にお届けします。





ありがとうございました。