みんなでenjoy♪ | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

みんなでenjoy♪

寒くなってきたからとかも関係するかも…
なんだけど(笑)☆


1人でいるより、
みんなでいる方が好きって事に気付かされる…


生放送『ありがとッ!』でダンスを披露するのに、ダンスチームシェアロックホームズと一緒にダンスの練習させてもらった時…お腹の底から笑ったし、


徳島に行った時も気持ちの良い仲間達と笑った…


笑うと…


元気100倍リカちゃんマン!になれるのだ(笑)


(o^〇^o)/


みんなでいるから笑い合える。


キラキラ(≧∇≦)キラキラ


だから好き合格



松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-111118_2048~010001.jpg


写真はダンスのお礼に焼き肉をご馳走した時の…


白飯を食べて『久しぶりにちゃんと白いご飯たべたぁ~♪』としらはんだけにニコニコ食べるしらはん合格

(≧∇≦)


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-111122_1112~01.jpg


今日もこれから沖縄チャリティーLIVEのリハだけど、楽しみすぎて思わず歌い出したくなる…


♪一年後も二年後もみんな~で
笑いながら
いつまでも
そばにいたいよ~♪♪♪

(by1人でいるより自由な場所)


キラキラ(-^〇^-)キラキラ