ありがとッ!日記 ② | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

ありがとッ!日記 ②

今回の「ありがとッ!」生放送パワフルに笑いと元気をお届けしました。


そこで…番組を観れない地域の皆さんと毎週観てくれている皆さんに
この場を借りてもんじろうがレポートした
「ありがとッ!」のアットホームな雰囲気を皆様に
お伝えしていきたいと思います♪



まずはTVK1階サテライトスタジオ


こんな感じ。
(o^・^o)

外を偶然通りかかっても観れちゃいます。(笑)



松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba


本日のテーマは「風邪にはこれ」でした♪


皆さんの風邪対策のこれぞというもの!
を教えてくださいな♪

最近周りに風邪気味の人も多く…
梨香姉も喉を気遣ってマスクをしてます。
Y(>_<、)Y




本日のゲストはなんと梨香姉と仲良しの浜っ子米倉千尋さん


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

梨香姉も出演する12月10日渋谷公会堂でのXmasLIVEの
プロモーションで遊びに来てくれました。

2人の会話は楽しい♪
きっとLIVE もめちゃくちゃ楽しく盛り上がるでしょうね

ちっひーさんからラスベガスのおみやげを頂いておりましたぞ。


今月5回で完成する竹田先生のハードダンス

今日もガガさまのMUSICに合わせて

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba


いつもにもましてめちゃめちゃ真剣☆

凛として男前表情(笑)

次回も期待大!
寒くなってきた今日この頃ではありますが
ダンス終了後は、汗だくでした・・(^。^;)


次のコーナ
恵里佳ちゃんの「むちゃぶりレシピ」
梨香姉
突然乱入
″(ノ><)ノ

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba


梨香画伯のマヨネーズ絵文字
さてなんと書いてあったのでしょうか・・
すぐにオカカでトッピングされ
解読できす・・
番組のロゴを書いたと言っておりましたが・・

(ρ゚∩゚ )


お次は
お待たせしました。
我らが梨香姉、バウワウ日記

今回のバウワウは

南足柄の丸太の森より♪


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba



大自然、緑いっぱいの中
マイナスイオンにいやされました
本気でめいいっぱい遊びまくるバウワウ梨香犬の活躍に
スタジオ大爆笑。

(≧∀≦)

さすが梨香姉。


そして

今週の衣装です


Spoomのワンピース!にCilのネックレスです。

今週は大柄&カラフルに


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

画伯にぴったりな感じいがかでしょう。
やっぱ大柄・・似合うなぁ・・






予告にもありましたが
いよいよ来週はありがとッ!文化祭!

企画にむけて準備してますから!
実は今日リハーサルしました。

乞うご期待!

\(^ー^)/


☆TVK「ありがとッ!」
毎週火曜日12時から14時

1Fサテライトスタジオより絶賛公開生放送してます。
みなとみらい線馬車道駅より歩いて5分、ダッシュで1分
JR関内駅より歩いて8分!

スタジオ横のカフェでランチしながら
番組が観れます。

梨香姉さんにも
会えますよ。


本番中に観にきてくれた方によく手降ってたりしますから♪


笑顔まんまるになれる事間違いなし!


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba


是非文化祭に遊びに来てください

お待ちしています☆

m(_ _)m

モンジローでした。