ありがとッ! 日記 ① | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

ありがとッ! 日記 ①






いつも梨香姉さんの応援ありがとうございます。






TVK「ありがとッ!」現場の様子をお伝えします!




今日も楽しく元気に明るいパワーをお届けしてきました(笑)






竹田先生のダンスで


ハードなレディ・ガガを踊り






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba




体も心もあったまった所で




バウワウ日記




ご覧になれた皆さんは大爆笑していただいたと


思われます。




ロケ中も笑いが絶えない楽しい現場でした




来週からのバウワウ日記もおたのしみに♪






そして今日の衣装です






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba






SPOOMのワンピースは


胸のゴールド柄がアクセントになって


華やか雰囲気です。


素材も柔らかくてすごく着やすいです




そしてCilのロングネックレスで


髪もサイドアップで元気印!華やかゴージャスにしています。






TVK「ありがとッ!」


毎週火曜日12時から14時


1Fサテライトスタジオより絶賛公開生放送してます。




ぜひぜひ遊びに来てくださいね。




梨香さんを応援しにきてください。





もんじろうでした(笑)