スタッフよりお知らせ | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

スタッフよりお知らせ



いつも梨香姉さんの応援ありがとうございます。(笑)


またもやブログにオジャマさせて頂きますm(_ _)m




前回TVK「ありがとッ!」の衣装をブログで紹介させていただいた所…

『梨香さん、カッコかわいい~』(≧∇≦)『素敵な服~ドキドキハートハート
などなど嬉しいコメントを頂き、大変好評だったので、また紹介してしまうまです・・( ..)φ




10月18日の「ありがとッ!」でのお衣装…
襟の羽根の模様がカラフル(*^o^*)
それにすかさず色が合う羽根のブローチをアクセントにする梨香姉さん!
センスがぴかります!

カットソーはspoom


ショートパンツが BlackMoutonを着ています。






松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba






続いて、25日はspoomのワンピースです。大柄が似合う梨香姉さん!


『着物も大きい柄が
好き』と言っていましたが(^◇^)┛

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba




髪もアップにしてエレガントに着こなす!
さすが!!


これからもどんどん「ありがとッ!」の衣装をとりあげてまいりたいと考えております!

そして
TVKが観れない地域の皆さまにも


毎週火曜日 TVK「ありがとッ!」のアットホームな番組の様子を楽しんでいただけたらと思います!

もしお近くに来ることがあれば…

火曜日・12時から14時


横浜みなとみらい線、馬車道から歩いて3分飛んだら1分のTVK 1階サテライトスタジオへドキドキ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


毎週絶賛生放送しております!
直接、梨香姉さんとも 話せるかも(o^∀^o)


お衣装担当スタッフ
もんじろうでした(笑)