エコガインダー | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

エコガインダー


蝉物語クローバー
なにげに同じような経験者がいっぱい(笑)


写真もみんな
喜んでくれたみたいで‥

必死に撮って良かったですにひひチョキ


珍プレー好プレー音符
ガンバルンバなり(爆)

キラキラ|( ̄3 ̄)|キラキラ


昨日は
早起きをして…
(朝5時)


エコガインダーの撮影キラキラ


雨の予想が
まんまとハズレ…

晴れPカン晴れ


晴れ女梨香グッド!キラキラ
なめちゃ困りますです(笑)

なんて(^w^)ゝ


早朝なので…
電車はさぞかしすいてるに違いない…

夏休みだしぃ…と思っていたら

ビックリあせる目


超満員で混んでるあせる

世のサラリーマンの方々はこんなに早くから働いてらっしゃるんですね…


お父さんはえらいのだ
(殆どが男性でしたので…)


頭がさがります…


で…

最後の撮影はキラキラ


晴れ暑すぎの中あせる


スタッフさんマネージャーさんの…
お心遣いに感謝キラキラ

アイスノン&冷たい飲み物etc.何故か干し梅ドキドキちなみに梨香は3つも食べました合格


お陰で
熱中症になる人もおらず…

愛をいっぱい感じつつ
……あい音符


監督さんから…
『自由演技でよろしくぅ音符』と放し飼いされたり…(笑)


そんな時は…


梨香…
ついつい
イキイキやり過ぎの傾向…(爆笑)


だはっあせる
(≧∇≦)ゝあせる


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-ファイル00030001.jpg
(監督さんからの指示を真剣に聞くの図…)


頑張ったかいありありのキラキラ
作品になったのではないでしょうか合格


うん


ぜひともみなさん…
見てくださいねドキドキ



ps:デスガイヤの天敵それは…

照りつける太陽であった…ショック!


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-100819_1424~01.jpg
くったり…汗


あせる


日をよけ…


まんまる〇キラキラなりドキドキ


松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-ファイル00090001.jpg


ちょっとしたハンモックぐぅぐぅ


キラキラ(≧ε≦)キラキラ