おっはー | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

おっはー

昨日はラジオの収録楽しかったなぁ~音符
しょこたんは本当にキュートないい子だったぉドキドキ

お父さん…人気商売だからお父さんのステージをこっそり見てたって話たら…

しょこたんも…
そうだった…(笑)

なんだか親近感キラキラ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そんな話から…

ラジオなのに絵の早書きバトルをやったり…盛り上がりました(笑)

このラジオは10月2日夜12:30から3週にわたってニッポン放送でOAになるから聞いてね…キラキラ


梨香は
今日は自分のラジオ生放送キラキラ
そしてポケモンキラキラ

ガンバルンバなり音符松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-090917_2051~0001.jpg
バースデーライブ行きたぁいって手放しで言ってくれてドキドキ
嬉しかった…
(*^-^)b

ありがとしょこたん
ヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ