ライブ…ありがとう | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

ライブ…ありがとう

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-P1000531.jpg

昨日はライブ…
とっても楽しかったo(^▽^)o

みんなが盛り上げてくれたから

梨香にとっても忘れられない‥
素敵なライブになりました…
(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しくって
みんなとじゃれあった感じ…

放し飼いの犬…状態(≧▽≦)ゞです


♪o(^^o)(o^^)o


ポケモンの大合唱
最高!!だったし…

サプライズの20周年…も…
嬉しくって…

涙してしまいました…(/_;)/~~

まさに…『1人でいるより自由な場所』…に…

(〒_〒)

曲じめはまんまと
3回させられましたが…
(#^-^#)

(いつか…しかいししてやるぅう…(笑)(Θ_Θ)

冗談はともかく…

みんな…

ありがとう~♪
みんな大好きだぁ~あ~♪♪
\(=^▽^=)/

たくさんの愛をいっぱい胸に刻んで…

また頑張って行きます…

ていうか…

みんなのおかげで
頑張れちゃうそんな梨香は…

今日…
ラジオの対談…

読売新聞の取材…
来年1月1日の新聞でっす
('-^*)/

よろしくりん
(^3^)-☆chu!!