こんばんは星


ご覧くださりありがとうございますニコニコ



今日は朝から娘とチョコ作りを本命チョコ
友チョコは、チョコ溶かしてスティックつけた型に入れて固めただけのものを爆笑
義兄たちに、トリュフをチョコがけハート
昼からはモールへ行って、私からの義兄たちへのチョコ買って来ました!!
パパと娘と息子の分のチョコは、1月の内に買っておきましたカナヘイきらきら
女の子だけど、毎年、娘にもあげてますハートのプレゼントあげないとパパの取っちゃいますしあんぐりうさぎ
ホワイトデーにはパパからもらえるし、娘、最高ですよねチューカナヘイきらきら今年からパパもホワイトデーに息子の分も買わないといけないなっニヤリ
家に帰ってきてからデコして、ラッピングして、先ほど終了しました〜音符
チョコ作りってなかなかの重労働ですよねってへぺろうさぎアセアセ


先日のciaopanic typyでの購入品をカナヘイハート
かくにさんと同じ2着を買っていてびっくりカナヘイきらきら
色も同じでブルーハーツ
{1C609FD4-837F-4BB9-B244-A50D993C0F34}
キャミ付きボーダーTカナヘイ花
ワッフルボートネックTカナヘイ花

ボーダーは、色がすごく可愛いのですピンクハート
色褪せたってゆうのか、スモーキー?
そんなような色でラブ


今日の姉弟女性トイレ男性トイレ
{63CB07D5-CC4F-4094-B545-28944EA36216}
リボン
コート          petit main
セットアップ  petit main

息子キャップ
トップス  ブラクロ
パンツ      branshes


では流れ星