先日、一年目の新人ちゃん達とご飯に行ってきました。


「お魚」「焼き鳥」「中華」「韓国料理」の選択肢を与え、かなり悩んで今回は「焼き鳥」に♡


お店選びから全力な所が可愛いものです(*´ω`*)


{6FC6D749-8135-4EFF-8AB0-324CEC2ECB83:01}



毎日、大変だけどとっても頑張ってくれてるリバレイン店の3人。


前向きな3人の気持ちや話が聞けて凄く心強かったし成長がとっても楽しみです♡


人って本当に気持ち一つで凄く成長するんですよね‼‼

半年前までは何も出来なかったのに今では目標ややりがいを自分で見つけれて頑張ってる姿を見ると私ももっともっと頑張らないとなぁ…って思います♡


どんどん成長する3人を応援してて下さいねっ‼