ベーグル*パウンドケーキ*にんじんケーキ* | *りかっちきっちん*

ベーグル*パウンドケーキ*にんじんケーキ*




ごぶさたしてます☻ີ♪

今日の朝ベーグル作りました☆

北嶋佳奈さんのレシピで作らせていただきました(^_^)


ほんのり甘くてもっちもちでとーっても美味しくできました☆
photo:01




あんまり時間がなく、発酵する時間が短くなってしまいました(>_<)

今度はもっと余裕をもって作りたいですね◎




金曜日はポッキーの日でしたね☆

あたしもポッキーとプリッツを買って学校に行きました(^_^)

photo:02



このいちごのすっごく美味しかったですよ♪


帰ってきてのんびりしてから、パウンドケーキを丸型で作りました

中がしっとりふわふわで幸せ( ´ ▽ ` )

photo:03




それから次の日は、きゃろっとけーきを作りました

photo:04


あたし的にはそんな好みの味じゃない(てゆか、人参ケーキが嫌いみたい。笑)んだけど、ままが美味しいってゆってくれました~あはは



iPhoneからの投稿