Xootr それは世界最速のキックボード | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

Xootr それは世界最速のキックボード

世界最速のキックボード、買いました。

その名も『xootr』ズーターと読む。

俺が買ったのはストリート『street』というタイプ。

なんと、ハリウッドスターも愛用するといわれる、

セレーブなキックボードなのです。

その分やけに高い。

メーカーは玩具ではなく、

大人のための移動手段だ!とまで言う。

エコですよ。

だって人力だから。

世界最速って言うけど、結局は俺の足次第な気が(笑)

早速xootrを写真にて解説しよう。


photo:01

▲全貌。スケボー乗った事ある奴にはやけに馴染む。

photo:02

▲なんと前輪用のブレーキ。セレブ!

photo:03

▲このレバーでハンドルの高さ調整をする。

photo:04

▲アルミ削りだしのフレームに、ポリウレタン製の高級タイヤ。

photo:05

▲スケボーさながらの滑り止め。幅広の乗りやすいボード。

photo:06

▲リアにもフットブレーキが!

xootrは、作りこそまさにハリウッドセレブな作りのキックボード。

値段もハリウッドサイズ!

アメリカから買う場合、
送料入れて$462(約¥38,297)
xootr.com
俺はこっちで買った。5日で届いた。

日本の代理店から買う場合
送料入れて¥57,400
xootr.jp

で、感想は、

確かに乗りやすいです。

でもやはり人力キックボードです。

いわゆるキックボードです。(笑)

通勤に使ってますが、普通に疲れます!

他のサイトでは、色々すごいっ!と

書いてありますが、実際は、、、

大人のおもちゃです。アイテムです。

ちょいと高い気がするオモチャです(笑)

劇的感動を味わいたい人は、

セグウェイを100万円出して買って下さい!

乗った事何度かありますが、

あれはマジで楽しいし感動します。

あの技術に値段も納得できる。

でも公道では使用不可です。

普通に逮捕されます。

欲しい人はセグウェイジャパンの人を紹介します。

セグウェイジャパン


$家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ-セグウェイ
▲某所にて、某行為中!


つーか、俺はセグウェイがほしい!w

乗る場所さえあれば。。