超ゴミ屋敷レポート | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

超ゴミ屋敷レポート

先日、仕事で世田谷区の某所に出向いた。

そこですごいお方とお会いしたので、

早速レポートしたいと思う。


みんな、ゴミ屋敷って聞いたことあるか?

そう。あのテレビでも有名なゴミ屋敷だ。

なんと、僕の知人である、チェリーズマーケットの代表の戸嶋社長が

ゴミ屋敷のオーナーとちょっとしたお知りあいということで

ぶっつけ本番!レポートさせてもらった。




僕もゴミ屋敷は初体験なので、



かなりドキドキした。しかもいきなりオーナーと対面!



そのときの緊張といったら、小学生の頃のアノ夏の日、、



サクラの木に止まったセミを素手で捕まえようとして、



かおにセミションをブッカケられたときくらいのものだ!






ドキドキ、、、、、






オ!オオ、、、、!!







1



オーナー!!!




Owner!!!!





え、、オ、オーナー、、、なに捜してるんすか?!




あ、ゴミっすね!ゴミ捜してるんすね!!




納得です!ゴミ屋敷オーナー。




Yes we Know !!!






2




圧巻。これがゴミ屋敷。



家の周りには、ゴミが山積。



実は、この家の中もゴミでギュウギュウ詰めになっているのだとか。



他のヤバいブログランキングへ


そう、もはやこれはゴミ屋敷ではない。



ここは、ゴミのファンタジーランド。






3



裏口。




これはゴミのタワーだ!ゴミタワー!!



ゴミのタワーが裏手に立ちのぼる。



オーナーはこの裏口のゴミタワーの頂上付近で



毎晩、ご就寝されているようだ。



家の中では寝ない。



彼はゴミタワー(屋外)で毎晩寝ている。



ここまでくれば、もう脱帽。



オーナーは、かつての屋内の自分の寝床までも



愛するゴミたちのために提供しているのだ。




このゴミに対する溺愛ぶり。



ここまでゴミを愛した人が今までいたか?



いなかった。





Yes!!You are father of GOMI !!!!








しかし、ゴミに対する愛にも、多くの試練が有る。



まずは下の写真を見てくれ。




4





家が崩壊しかけているのだ!



開いた壁の穴からちょっと中を覗いてみた。。。



Uoops! This is GOMI's House !!!




ちょっとすっぱい匂い。




Oh! It's Priceless !!!




中にはゴミしかすんでいなかった。



もはや人の棲家ではなく、ゴミの棲家だった。



彼の愛するゴミたちが、堂々と中に佇んでいた。



というより、居座っていた。



ゴミたちは彼の愛情に気付いているのだろうか。。。



そして、あまりにもゴミたちが重すぎて。。。。



以下の写真を見てくれ。




5



なんと!ゴミ屋敷が傾いているのだ!!!!



ゴミの重さでゴミ屋敷が傾いている!!!




OH!!! This is Tower of PISA !!!!




愛情をかけすぎた結果、このようなことに。。。



最近多いニュース、、親の子供に対する過剰な愛が、



子供を犯罪者にしてしまう。。。



こんな社会現象がオレの頭をよぎった。





さて、ゴミ屋敷のレポートはこの辺にしておこうかと思う。



屋敷の傾き具合が少々心配だが、



オーナーの健康を祈りつつ。。。




さて、なぜチェリーズマーケットの戸嶋社長は



オーナーとお知りあいだったのだろうか??



読者の皆さんも疑問に思っているはずだ。



オレも正直、なぜ戸嶋さんがゴミ屋敷のオーナーと知り合いなのか



とても不思議だったのだ。




ちなみに以下は彼の新しく開店したリサイクルショップ。



チェリーズマーケット世田谷。




6



1階と地下1階で展開されており、



とても広いリサイクルショップだ。





さて彼とオーナーとの接点。



オレはしばらく考えた。







。。。。。







。。。。。








7



全てのなぞは解けた。










オーナーと戸嶋社長。




ゴミ屋敷とリサイクルショップ。。。




ビジネスパートナーにもなりうる気配。




そう感じたのはオレだけだろうか。








暑い一日だった。



他のヤバいブログランキングへ。ゴミ屋敷あるかも、、



リグナはチェリーズマーケット社と


ビジネスパートナーシップを結んでいます。


http://www.rigna.com