鯉のぼりのクッキーと美味しいコーヒー | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

おはようございます(*^-^*)
気持ちの良い朝なので、6時から15分ばかりお散歩に行ってきました。

マンションお隣のタカオインテリア。
店内も素敵ですが、いつもお花が見事です。


怒涛のG.W.でしたが、4日は風が強いにもかかわらず
府中市から友人がフェイシャルを受けにきてくれました。
毎回地元の美味しいお土産を持ってきて下さいます((((*゜▽゜*))))

と~っっても美味しかったスウィーツの数々。
この鯉のぼりのアイシングクッキーは『明日のお客さまにどう~ぞ♪』
という彼女の心配り。
可愛いでしょ!★☆(*´▽`*)☆★

5日、ご来店のお客さまにお出ししたら
息子さんへお土産に持って帰られました(*^-^*)
2人目のお客さまは半分下さり、ありがたくいただきました。
クッキー、すごく美味しかったです!


挽き立てのコーヒーも丁寧に入れて♪
部屋中良い香りに包まれ、もちろんブラックコーヒーで味わいましたよ。

やっぱり味が違うわ~((((*゜▽゜*))))


こちらは、ただいま冷凍庫のなか。
8日ゆったりした気持ちでいただこうと思います♪

当日は母の日、サロンで2名様と出張で1名様のハードスケジュールなので
施術後のお楽しみです。((o(^-^)o))ワクワク


いつも素敵な心配りをありがとう!