スキルアップチェックリム☆ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)


大阪市大正区ポーセラーツ教室Ribon Ribonです
リボン



ベル6月キャンペーン実施中


  詳細はこちら  ☆☆☆



先日、師匠の所へスキルアップレッスンに行って来ました音譜



チェックリムをしましたよニコニコラブラブ



ファミリア大好きな私ファミリア



神戸の学校だったので、ファミリアが大人気でしたファミリア



ファミリア風にしたかったのですがビックリマークビックリマーク


下地のお皿が白なので、ファミリア風ではないですねあせる



こちら焼成前ビックリマークビックリマーク




ヴォーグ社の赤は明るいので、あずき色の転写紙にしてみましたがニコニコ


焼成するとピンクに近い!?





おまけでお揃いの小皿もラブラブ


ちょっとイメージが違いましたがニコニコあせる



この中には、たくさんの技術が詰まっておりニコニコ



とても勉強になりましたメモ



Ribon Ribonリボンでもレッスンが受けれますニコニコ



約2レッスンで完成ですニコニコ



最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ




皆様にとって素敵な午後であります様にラブラブ



幼稚園・小学校PTA・企業様・出張レッスン・コラボレッスン承りますビックリマークビックリマーク


お問合わせはブログトップお問合わせフォームまたはビックリマークビックリマーク



下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。



ribonribonpoose@yahoo.co.jp