今回シャレコスキンケアさんの『毛穴のつまり、黒ずみ対策セット』を試してみました音譜



新婚主婦のぐぅぅ~たら日記♪

・シャレコ ローション(化粧水)

・シャレコ クリーム(保湿クリーム)

・シャレコ ウォッシィングフォーム(洗顔料)


この商品と一緒にお手紙も入っていて、「○○姫」とかいてありました音譜

すっごく丁寧な会社だなぁぁと思いましたクラッカー

普段の生活で「姫」って呼ばれることないからね(笑)



そしてこのセットを早速試してみました!!


洗顔料の泡立ちはまぁまぁでしたが洗った後はさっぱりラブラブ


化粧水は、さらさらしていて顔に付けてパンパン叩いていくと「ピタッピタッ」って感じで浸透していく感じでしたラブラブ


保湿クリームは色が薄いオレンジ色?しててちょっとびっくり合格匂いも少し変わった匂いでした。

最初は少しかたいクリームって感じだったけど、使った後肌がすべすべしましたクラッカー



そして気になる毛穴ですが……完璧なくなったってわけではないですが、少しずつ目立たなくなっている様ですラブラブ!前は化粧しても目立っていましたが、ファンデーションで見えなくなるようになったし叫び

使い続ければもしや…ってことになりそうです恋の矢


ちょっとでも気になった方、使ってみてはいかがですか?


シャレコスキンケアファンサイト応援中