今日はせりの中学で、弁論大会がありました!!



そう、夏休みにせりが最後まで残してしまった宿題の弁論・・・ママのスパルタにより泣いて仕上げた・・・あの弁論が、学級代表に選ばれ、そして今日の学年弁論大会で・・・



最優秀賞に選ばれました上げ上げ上げ上げかお


ribon♪の岡山mama日記★



おめでとう、せり合格

よく頑張ったね好



せりは今日のことで、かなり自分に自信が持てたみたいです。(調子に乗っているとも言いますがにひひ



でも、思春期の子供たちにとって、自分に自信を持つことはとても大事なことだと思うので、今日はせりをめいっぱい褒めて、甘えさせてあげましたおんぷ



明日はバドミントンの試合!!

自信たっぷりのせりで頑張ってきてほしいと思います好