1001回に突入じゃ~!! | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 vol.1001


髪指数:80


10~30は、まとまらない

40~60は、まとまりにくい

70~100は、まとまりやすい


この数値は、その日の天気湿度気温

時間帯洗濯指数の予報をもとに

よしひろの経験をいかして

髪のまとまり度合いを数値化しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~


40
以上働いている女性を

若く、可愛く、慎ましく!!

【イメチェン専門

よしひろです!



~~~~~~~~~~~~~


愛娘のリボン&ティアラです。

ポチッ   と   宜しゅうに(^_-)-☆

   


にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~




昨日で、ブログ更新が



 

1000



 


しかも、毎日更新を決めて
1年と2ヶ月


ホンマにガンバッとるって感心するうんうん



昨日は、
1000回を祝ってくれたのか
アクセス数が



3,273


間違っていても嬉しいもんじゃ


ブログを見て頂いているみなさん、

ありがとうございますありがとう
 


毎日ブログを書く!



それを決めたのが、
去年広島でセミナーを
受講してからなんです。


そのセミナー講師の
板坂裕治郎さんから・・・・


「誰に?」

「どこで?」

「何を?」

「どのように?」


これをブログを使って

情報を浴びせまくるぎくっ ぎくっ



毎日書く事に、意味があるうんうん


チェック  自分が書きたい時に、書く

チェック  書きたくないときは、書かない

チェック  自分が書きたい内容を書く

こんな虫のイイ話などないぎくっ ぎくっ




裕治郎さんが言う、

中小企業零細家業は、大手企業には
真っ向勝負は出来ない、しないぎくっ

だから、シッカリした考えを持ち
そしてちゃんとした仕組みをつくるなるほど




僕が1,000回と言う記念で
思うことは、


毎日毎日、積み重ね行くと


塵も積もれば山となる

        


 


       

お金で例えてみた

1日一枚の硬貨を置いていく


1000日で、1,000枚になる


もうここまで来ると、1枚増えても
見た目に分からない
確実に増えていく



明日からブログを書くのを止めて

1枚づつ減らしていくと

見た目で、減ったのは分からない



でも、確実に1,000日後には


ゼロになる!




毎日の積み重ねが、

どれだけ自分の自信になり
どれだけ周りの人に影響あるか

また、身をもって体験できる



40歳以上の女性を、

カット&パーマで可愛くイメチェン
させて頂き

徳島の女性が、
元気いっぱいになる!



今日は、自慢話になりましたが

なんちゃって美容師の僕が

明日からも、

ブログを書き続けますありがとう
 


宜しゅうに(^_-)-☆




じゃ、ルルルンパ



おもろかったら、押してねよろしく!

押す 


美容師 ブログランキングへ




1377867519595.jpg 

  


HAIRSALON YOSHIHIRO

代表 高橋よしひろ



『髪は、よしひろに任せなさい』
貴女の要望は聞きません!
歳を重ねるとヘアチェンジが怖い!
冒険したい貴女のオーダーは
シッカリ聞きます!

似合うヘアスタイルを造形学・色彩学
美容師歴30年で延8万人を担当した
実績を活かしてフルモデルチェンジで
貴女を可愛くする!!




 

770-0006
徳島県徳島市北矢三町3-3-27
グランドハイツ矢三1F

電話  088-632-6559

フリーダイヤル  0120-326-559(予約可)

FAX  088-632-6637

送る  info@yoshihiro1122.jp

Ameba(アメーバ)  http://ameblo.jp/ribon1965/

サイト  http://yoshihiro1122.jp/(予約可)

IS03  090-4781-5424

メール  hairsalon-yoshihiro1122@docomo.ne.jp