おそらく 知らない人はいないだろう チュッパチャップス。


子供が食べるアメちゃんだと思いきや、

昔 キムタクがドラマでなめてるのをマネしてる友達もおりました汗

(どう考えてもキムタクにはみえないけど・・・・)

もはやチュッパチャップスは子供だけのものではないですよねー。


そのチュッパチャップスはなんと50周年!

只今 キャンペーン中 です。


チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

アタシの生まれる前の前・・・。

歴史を感じますねー。


最近食べたチュッパチャップス、

港北ニュータウンにあるノースポートで

映画待ちのときに100円か200円くらいのゲームで

5個GETしたのが記憶に新しいラブラブ

(それは姉ちゃんがGETしたんだけど・・・)


話が反れてしまいました・・・・・・あせる


そう それで、50周年記念で作られた

デコチュッパチャップス(ストラップ)を発見!!目

バーコード2枚でもらえるチャンスがあります!↓




デコチュッパ ストラップ かわゆいラブラブ


欲しーなぁ音譜

(キャンペーンは7月31日まで)


アタシはデコ系何も持ってないけど

なんか欲しくなっちゃいましたアップ

(自分では作れないからねー)

これはネイルアーティストさんが作成したものだそうです。


こーんなにかわゆく出来るんだったら

季節柄、浴衣に似合う 

かんざしチュッパチャップス があったら楽しいかもー音譜

ちょっと大きめにしたらできそうじゃない?

絶対話題独占だよねー笑



浴衣ならりぼんも持ってるよ!

かんざしはダメっぽい・・・。