資生堂 ホワイトルーセント の【薬用美白マスク パワーブライトニングマスク】をお試しさせていただきました♪





こちらはマスクに美容液約一本分をたっぷり含ませているようです!





贅沢マスクなのです(*^^*)





また、肌に浸透しやすいように、イオンフォーステクノロジーを採用しています☆

マスクは美容液がたっぷり含まれていて、顔に密着して浸透しているのが分かります( *・ω・)ノ

袋の中にシートに含みきてなかった分が残っていたくらいです。

シートもしっかりしていて、顔につけている間に乾いてはがれるということが全くなかったです!



私はお風呂で使用しました☆

首にもマスクの美容液を塗れるのでお得でしょ(笑)
取ったあとはは、お肌もプルプルになりました♪首も潤ってグッド(^^)b

さすが、資生堂さん☆という感じです(^^)v


今からの季節、美白を意識しないと焼けてしまうので、美白マスクは嬉しいです♪

しかし、このマスクは6枚で7875円で高級&贅沢マスクなので毎日は使えないですねΣ(ノд<)
特別な日の前とか、自分へのご褒美に使いたいです♪





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!