今日は、冷やしおろしうどん。
大根おろしが、さっぱりおいしかった(^o^)

コンビニから、帰って来て、涼んでるとこです。
朝寒くても、昼になると、しっかり暑いのね爆笑アセアセ
親は、隣町へ、買い物に、行ってます。

今日は、何とか、ゆったりめに、過ごせてますニコニコ
タバコは、6本です。
昨日、4本だから、増えたねアセアセ
何とか、タバコを、朝の1回きりにしようと、今朝4本吸ったんですが、やっぱ昼食後、コンビニへ、出かけてしまった爆笑アセアセ
成功した事ないけど、明日も、朝4本で、やってみます。
できれば、節煙、節約したい!!

早朝のコンビニで、コーヒー飲んで、一服すると、めっちゃリラックスするんですが、家から、お茶を持参で、行ってますニヤリ
ちょっと物足りないけどねキョロキョロ

扇風機涼しー爆笑
ゆったり午後タイムします。
皆さんも、よき時間を\(^o^)/

今日は、カラッと晴れて、気持ちいいかも照れ