夜になると長音記号2長音記号2やっぱり寒いですねぇ雪あせるあせるあせる
 
 
 
 
~ HAPPY★☆★important ~ by  RIBON-SN3K0875.jpg
 
 
 
パワスポに行って来た時ですっハートハートハート写真はダーリンがパチリカメラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
何だかお腹空いてきちゃいましたガーンあせるあせる
 
 
今の時期に食べられる20世紀梨を先程頂いてきましたっニコニコナイフとフォークリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
フルーツってなんて美味しいんだろっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラフルーツ大好きハートハートハート
 
 
 
リボンはここ1年で10キロ痩せましたニコニコラブラブラブラブラブラブダイエットのつもりでしていたんですがガーンあせるあせる一番太っていた時から現在はマイナス25キロですアップアップアップウエストはマイナス20センチですニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
だんだん痩せていくのが楽しかったのですが長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2チョットまずいのかなニコニコ!?!?!?ってのも本当にありますガーンあせるダウンダウンダウン
 
 
 
身長に対して体重が低体重みたいで健康診断の時には必ずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球やせ過ぎでBMIはマイナスですショック!あせるあせるあせる
 
 
体調管理もきちんと、していかないとねニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日に早くならないかなアップアップアップさて寝て明日に備えちゃいますニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
明日フレアに行く予定なので楽しみ長音記号2ハートハートハートハート
 
 
ではアップアップアップおやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラ