《大阪》今宮戎神社。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2017年1月22日(日)

大阪市浪速区
今宮戎神社  
(いまみやえびすじんじゃ)

地下鉄堺筋線:恵美須町より徒歩


電車乗ってる時、雨が降ってたっぽいけど、
なんとか曇りくもり


京都とはまた全然違う雰囲気つながるピスケ
近づく無気力ピスケ
近づく無気力ピスケ


ここで失態大泣きうさぎ
手水舎で手を洗うのを忘れてました大泣きうさぎスミマセン


最初からやり直しカナヘイピスケ


つながるピスケ


人も少ないので、ガラ~んつながるピスケ


狛犬さん強そう気合いピスケ


一周くるりして社務所へとびだすうさぎ2


今宮戎神社の御朱印つながるうさぎカナヘイハート
御朱印帳と撮ってたら、ポツポツポツ雨


濡れるーあんぐりうさぎカナヘイびっくり



天気も悪かったので、
何とな~く淋しい雰囲気無気力ピスケでしたカナヘイ花


鯛のハンコが可愛いとびだすうさぎ2カナヘイハート


京都の鯛~つながるうさぎカナヘイハート


今宮鯛が可愛いつながるうさぎカナヘイハート


満足~カナヘイうさぎカナヘイきらきら