いただいちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | RiBeLoのブログ

いただいちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回170名近くの卒制の中から俺の作品が


なんと











2位



かなりびっくりしました目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


作品載しときますチョキ

OTTO
RiBeLoのブログRiBeLoのブログRiBeLoのブログ

sette


RiBeLoのブログRiBeLoのブログRiBeLoのブログ

nove

RiBeLoのブログRiBeLoのブログRiBeLoのブログ



選ばれた時の感動と高鳴りがかなりやばかったラブラブ!

これからも味わえるようにがんばるでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!