こんにちはラブラブ


雪がちらついて、すっごい寒い日になりましたね雪だるま


今日はネイルに行って来たよハート



いつもどうりにお迎えまでに時間無いので。。。

シルバーラメのグランデーションcrystal*がイイですよって言われたの桃色のネイル



で。。。そうユッキーナのネイル 思いだして

雪の結晶シール飾ってたので何本かだけお願いしちゃいましたよラブラブ


爪短いから恥ずかしいけど・・・雪の結晶

白とゴールドのホロも散らして貰いましたsnowman*



*:☆*Sweet my life*☆:*-ネイル


なんとなくマネっ子出来てるかな~雪の結晶

お姉さんにお任せっぱなしだったけど気に入ってますキラハート

もう少し爪伸ばしたいなぁネイル☆