こんにちはクローバー

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

さくら アロマフレングスストーン

 さくら CafeMinage®(カフェミナージュ®)

さくら フリリーバッグ(by grace a vos)

さくら スイングフラワーバッグ(by Rosalie)

さくら レザーコインケース&キーケース

さくらL’atelier d’H SmilyTassel

(スマイリータッセル)

さくら 針も糸も使わないカメリア

さくらハーバリウム(Atelier Hana)

 

Ribbon♡Roseですウインク

 

クローバー

 

あやぺこ先生のフェイクスイーツ教室

Basicコース4回目

 

ついにシトラスタルト完成いたしました爆  笑

 

ayapeco先生が撮ってくださった写真です♡

 

 

とっても美味しそうに出来上がりましたラブラブ

 

 

 

前回はタルトの土台&シトラスパーツを作りました。

すけるくんもまだ透けてないので

こんな感じでした↓

 

 

今回は

タルト土台に色付け

焦げ目のつけ方を教えていただき

 

クリームのっけて

ジャムを作り上からかけて~

シトラス飾り付けドキドキ

 

シトラスにニスで艶出し~

つやっつやになって

可愛い~っ爆  笑

 

 

どんどん可愛くなっていくタルトに

私の後ろでayapeco先生も

うわ~っうわ~っラブラブ

やばいテンションになってましたてへぺろ

 

ミントの葉っぱ作りや

レジンのキラキラゼリーの作り方も

伝授していただき

 

本物顔負けの

美味しそうなタルトが出来上がりましたラブラブ

 

皆さんの作品です。

ayapeko先生よりお写真おかりしてます♡

 
 
 
 
ayapeko先生のレッスン
本当にすごいですキラキラ
 
素人の私でも
こんなに素敵な作品が作れるなんて~チュー
 
 
クローバー
 
今日は
アイシングクッキー
マカロンアイシングピンクマカロン
1dayレッスンに行って来ますウインク
 
前から
受けたかったレッスンなので
とっても楽しみ~ピンクハート
 
 
レッスン後
また
報告いたしますね~ニコニコ