こんちわーーーーーんっっena


今日の東京・・・・もぅ夏よっっ夏っっっsei

暑すぎますって~~~~っっっsei

何度まで上がっちゃうのぉぉぉぉ!?



今日のいちごちゃんだーーーいっっsei

いちごだけにっいちごTシャツayaいちご柄大好きじゃーーーっっっ苺



さてさてっっ全然っ話かわりますがっっsei

みなさんっ進路相談の時とかって

自分の夢をちゃんと言ってましたっっはてなマーク(ウリ坊ちゃんネタ提供サンクスakn


ちなみに、いちごの小さい頃からの夢・・・♥akn♥

それは・・・


ドキドキドキドキお嫁さんっっっドキドキドキドキ


本当に大きくなるまで、ずーーっと言ってましたからぁ~っっ

卒業文集とかにも書いてあるしねーーっっCHU。

実際21でかなっちゃったんで夢は持つべきだよねっっsei




あっでもね高校の頃の進路相談の時のお話。。。

この時は違うものになりたかったんだよね。



shokopon 「いちごは何になりたいんだはてなマーク

いちご。 「え・・・言っちゃっていいのかなぁ照れる

shokopon 「いいぞビックリマークなんでも言ってみろ!!

いちご。 「いちごね・・いちご・・・いちご・・・・」

shokopon 「うん・・・・」




いちご。 「芸能人のマネージャーになりたいっっドキドキ




shokopon 「・・・・・・・真面目に言ってるのかはてなマークガーン

いちご。 「だって、いちごサイン集めたいしぃぃ」←どこまでアホだったんだww

shokopon 「マネージャーになったからって貰えないんじゃないかはてなマーク

いちご。 「えーーっっそぅなの!?だったら、やっぱお嫁さんかなー」

shokopon 「次までに、もぅ一度考えとけよぉぉガーン

いちご。 「先生、今の絶対他の先生に言わないでしょっビックリマーク

shokopon 「言う訳ないだろぉぉ!!




この後、先生が職員室に戻って

大爆笑が聞こえたのは間違いありません・・・shoko


ってか、何人もの先生に、この後

先生 「いちご~っお前またバカな事言ったんだってな~にひひ

って笑われたしぃぃぃぃsei


でもねでもね、この時はチョッピリなりたかったんだよぉぉぉ

まぁホントにサインほしさなんだけどぶっwwwぶっww


でも小さい頃からの夢のお嫁さんになれたから、いいんだけどさsei




さてさてっ昨日の晩ごはーーんっっネコハート

ドキドキししゃもの南蛮漬けドキドキ

南蛮漬けは鯵よりもしゃしゃものが大好きーーっっsei


ドキドキ小松菜とたまごのニンニク炒めドキドキ


ドキドキかぶと春菊のサラダドキドキ


パンダコックかぶは適当に切ります(お好みで塩モミしてもいいかも)

春菊も適当にザクザク切ります

パンダコックすりごま&酢&オリーブ油各大サジ3、塩・しょうが汁少々を

まぜまぜしとくぅぅ←ドレッシングね

パンダコック野菜の上にイクラを持ってドレッシングをかけて、おしまいっっ


簡単で美味しいサラダだよーーーんっっっsei



ではでは皆様良い週末を・・・・・sei