こんにちは音譜

GW遊びまくっていて、全然ブログ書けていませんでしたあせる
でも今日は何も予定を入れていないので、のんびりとメールチェックをしたり、お小遣いサイトをまわったりしていますニコニコ

本日は、モニプラのイベントの記事ですラブラブ

サブウェイってどれくらいの頻度で食べますか??
私は会社の近くにあるんですが、いっつもすごく並んでいて・・・。
なので、月に1回くらいですが、野菜を食べたい気分になったらサブウェイですね★

一番好きなのは、ローストチキンやターキーブレストのような、さっぱりとしたチキン系に、マヨネーズ・バジルソースといったこってりめのソースを合わせることビックリマーク
オススメソースにしちゃいがちですが、色々とお試しして自分好みを探すのも楽しいですよねひらめき電球

ちなみに、サブウェイクーポンは、Yahoo!プレミアムに入っていると、たまに出ていますチョキ
ちなみにYahoo!プレミアムについて書いた記事はこちら→
色々特典があります(-_☆)

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中