モニプラさんから頂きました。


「フォーエバーフレンズ」グリーティングカード!!



めっちゃかわいいハートを、くまが持ってます。

ribaba105のいいかげんブログ


ピンクのハートを開くと、またハートを持ったくまが!!


くまの下にメッセージを書きました。


ちょっとスペースがちいさかったかな?



ribaba105のいいかげんブログ

封は、高知県立牧野植物園で買った、押し花シールでとめました。

ribaba105のいいかげんブログ

89歳のお世話になっている女性に、母の日に贈ったのですが、とっても喜んでくださいました。


「こんなかわいらしいのがあるのね!」と。


カードを贈ることってあまりなかったのですが、これからは書いていきたいです。



フォーエバーフレンズのカードと封筒の1セット。(税込368円)


日本ホールマークファンサイト参加中



日本ホールマーク フォーエバーフレンズ