わたしの車は軽自動車。


先月で3回目の車検を終了しました。

(友達の旦那さんの紹介で、格安でした~^^)


おととしに転職するまでは、買ったものの月に2回くらいしか乗ってなかったのですが、今は通勤で毎日使ってます。


その車、買ってから一度もバッテリーを変えたことがなかったんです。


今回の車検で、


「バッテリー、そろそろ交換した方がいいですよ。寒くなるとかかりにくくなるよ」


と言われました。



また持って行くの面倒だなあと思ってたところ、モニター見つけました!!


バッテリーのモニターってあるんだ!


自分で付け変え、やってみると案外簡単かも。。


再生バッテリーって環境に優しいらしいし^^




車のバッテリーどうせならお得に交換しませんか?


【B-POWER】第2弾!行楽シーズン到来!バッテリーを交換してドライブへ行こう