お引越しやらお祝いやら、、そして東京♪ | Sakura♪芦屋ポーセラーツサロンBlog♪

お引越しやらお祝いやら、、そして東京♪


こんにちは〜(^^)/~~~

無事にお教室はお引越しを済ませました。
9月レッスンからは新教室でのレッスンとなります。
お引越しの際にまたまた完売していたはずのレアもの白磁や、どなたにもお見せしていない白磁が出てきました♪
またレッスンでご覧下さいね。


さて週末は主人のお誕生日がありまして(^o^)
2人でお祝いディナーへ♡ Turns 40!!

Wishing my hubby a very happy birthday,,, 
Just want to take a moment to say thank you for the day I met him and he choose me for his Mrs.
Happy birthday my dearly
{6F01AA03-CA3F-45D7-B609-277D16B61ECC}


そして今わたしは、ちょいとお仕事で東京に来ています^o^
大きなお仕事で来日している可愛い女の子2人と♡
初めて日本に来た2人ですが会って10秒くらいでなぜかすぐに打ち解けて仲良しに♪

{1FCD50B9-5AE2-45F8-A9BA-571BB6773E56}

お仕事の合間にはどこにお連れしたら良いかなぁ〜(^O^)って
わたし東京全然ワカラナイヨー!!ヽ(;▽;)ノ

一緒に東京ステイ楽しみます♡笑