【ネタバレ/画像/感想】新妹魔王の契約者 第1話「妹ができた日」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

新妹魔王の契約者

第1話「妹ができた日」



新妹魔王の契約者とは??>>CLick


ー第1話 あらすじー

父親の突然の再婚によって、東城刃更に二人の美少女義妹ができた。
名前は成瀬澪と万理亜。 朝になれば澪が起こしてくれて、
万理亜は破廉恥な姿でキッチンに立っていて……。


お兄ちゃんのためにと奮闘するかわいい妹たちとの
騒がしくも楽しい新生活が始まった。
しかし、父親が海外出張に出かけた途端、二人の態度が急変。
なんと妹は先代魔王の娘と淫魔サキュバスだったのだ!




































ー感想ー

何故視聴したのかって??
原作がとんだエロラノベだと聞いて(ドヤ)

アメーバの使用上
一応画像は選んだんだけど
また消されるかw
これでも刺激が少ないほうを
チョイスしたんやで...(´・ω・`)

これどうやってアニメとして
地上派に乗せるの??
て言うシーンが原作には
てんこ盛りだったわ(・∀・)GJ!

アニメの感想としては
もう一体何回見てきたんだよ
魔王とか勇者とか...w
て言う定番ネタだけに
そこを重要視すると言うよりは

やはりエロ要素を
もっと更にすこぶるドーンと
増やしてだな.....(・ω・)/
もう9.5割くらいエロアニメ
としてやってくれればイイじゃない(真面目)

来週も見る。
消して不純な動機などではない。
勇者と魔王の行く末が気になるからだ(ゲス顔)



時代は大ソシャゲ時代!
ちびさんお気に入りサイト>>CLick

白猫プロジェクト!
白プロ速報で有益情報をゲト!!