【4】ちびさん@京まふ2014参戦!〜会場内色々編〜 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

ちびさん@京まふ2014!参戦

会場内でたくさん写真を撮ってきました( ´艸`)♪

参戦できなかった方は、ぜひ

あにめばかりで気分だけでも味わって下さいね♡

京まふ記事はコチラ>>【1】【2】【3



 ひと際大きく場所を構えて

特に目立っていた東京喰類とテラフォーマーズ(。・ω・)ノ゙
































絶賛意味が分からんと話題の

グラスリップ....w

ちびさんは最初の1~3話くらいまで視聴して

その後切ってしまったんだけど

そこからの展開が謎すぎてスゴイらしいわwww

視聴してる人たちの感想が

「意味がわからん...誰かたすけて...」だった時は吹いたw






花火大会もせっかくコラボポスター制作

までしたのに雨で中止になってしまったとか(ノω・、)

今年、雨でたくさんの花火大会が中止になってましたよね!









バック姿をすげー興奮して撮影してる女子は

ちびだけだったわ....(・∀・)












京まふ記事も残すところ

後ひと記事になりそうです(。・ω・)ノ゙

とりあえず京まふ関連が終わったらいつもの

通常運転あにめばかりに戻りますね♪


ペタしてね