(前半)一週間フレンズ 第六話「友達の母親。」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(前半)

一週間フレンズ

第六話「友達の母親。」




見たーんッ(。・ω・)ノ゙

一週間フレンズも安定して面白いな♪

今期、記事書いてる作品では

2番目にお気に入り♡

一週間フレンズとは?→→「Click here






長谷くんは

いい人だがアホである(分析)



また追試メンバーに選出されたよ(´・ω・`)









自分のアホさを利用して悪魔で自然に

藤宮さんに、勉強を教えてもらうと言う

お近づきイベント発生( °д°)












藤宮さんの自宅に誘ってもらえると言う

レアオプションまで手にいれたッ(((゜д゜;)))!

アホで良かったな長谷くん!










すごぉ~く嬉しそうなので

「行きたくないんだって」

ヤキモチ将吾が意地悪言ってみる( ´艸`)



んな訳ないよね行きたくて仕方ないよねw










でも!2人きりは

緊張するから将吾も一緒に~!( ;∀;)



が、しかーし(・∀・)!






この人登場で

2人きりお部屋勉強会

夢のまた夢で終わりました(´∀`)





結局、将吾もついてきてくれて

4人でお勉強会だよ( ´艸`)

なんだかんだ優しい将吾に胸キュンやで。






「ただいま~!」

と言う突然の友達訪問

世のお母さん方は

どれくらい対応できるのだろうか(*´σー`)



とりあえず

藤宮さんのおかーさんは

大慌てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+w











自己紹介もままならぬうちに

ケーキ食べるッ!!??」

お、おかーさん食い気味( ´艸`)w













私の友達に

コレをするとリアルにキレる人が居る。



お風呂も入ってないのに布団のんなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

と言う理屈らしい。







将吾もおかまいなく座る(。・ω・)ノ゙



お、女の部屋慣れしとるぞ(ざわざわ)






可愛すぎる張り紙発見(´∀`)♡




そーね、コレは嬉しいね(*´σー`)







あ、藤宮さん外してしまって

大丈夫( °д°)??

また忘れたりしない?

もう貼りっぱなしでいいじゃない(இдஇ; )?











前回のテスト、藤宮さんは

満点獲得(。・ω・)ノ゙


「僕たちも頑張ろう!!」

長谷くんが自分のレベル

理解しきれてない発言(・∀・)



さきちゃんなんて

見てよ、コレ(´∀`)??

もう諦めてマンガに走ってるよ。

ところでこの子ほんと常識とか皆無な。



無断で人のベット下をあさる(´・ω・`)

私の部屋は絶対やめてね←








ママ、メロンパンを持って

扉こんこ~ん(。・ω・)ノ゙





メロンパンが

お菓子に出てくるの

結構独特じゃない?w

普通?普通なのコレ?(*´σー`)









本能のままに生きる、山岸沙希。



お腹いっぱいになったので

眠たくなりました(´∀`)

うん、この子ホント何しにキタ







さきちゃんが寝てしまい

長谷くんはトイレへ(。・ω・)ノ゙

.....となると2人の空間が出来上がる訳だが。



藤宮さんがずっとおびえている((゚m゚;)



「落ち着けよ??」

将吾に言われてビクーッ!(((゜д゜;)))

「長谷くんが話しやすいぶん

桐生くんが恐く感じちゃって...」

さらっと結構ヒドイ事言ってるからねw








その状況を察したさきちゃんが

2人を友達にしよう作戦決行ミ(・∀・ )彡 



まず、将吾に笑顔が無いと言うことで

笑わせてみようと試みる(´∀`)



ちょw

やられたい放題の

将吾に萌えるのだがッ(;´Д`)ハァハァ







2人だけで会話をさせてみよう作戦 ミ(・∀・ )彡





おい、誰か将吾にキャッチボール

っつーもんを教えてこい藤宮さんが

困ってるでしょうーがぁぁあぁぁ(இдஇ; )!!!








将吾があまりにもだったんでw

「お友達にならなくてもいいと思う~」

さきちゃんて、ホント

思いのままに発言思いのままに行動やねw












「なんだかんだつるんでんだから察しろよ」

う、うん、将吾の意見が最もな気もする(;◔ิ з◔ิ)

友達って気がつけば一緒に居る人だもんね。

これからもヨロシクね!

藤宮さん、思い切って背中にタッチ<゜)))彡



藤宮さんのおさわりに衝撃が走る長谷w













「あぁ。」

将吾は一言だけ返事(。・ω・)ノ゙



いや~ッ♡

私この人にニコッ♪てされたら

瞬間おちる自信あるわ(´∀`)好き好き♡







その帰り、藤宮ママから

紙切れを渡される長谷くん..|ω・`)チラッ



その小さな手紙には

こんな事が書かれていました...



って、ざっくりじゃねッ( °д°)??

公園てどこの公園だよっ!w

とか思いつつ後半へと突入するよー(´∀`)♪







藤宮ママずっと気になってたから

登場してくれて嬉しい( ´艸`)

予想通りの可愛いママでほっこりするわ♡

つか、藤宮家でかいわ。

また後ほど更新するねー♪♪

最後にポチッとお願いします(。・ω・)ノ゙

ペタしてね