(前半)僕らはみんな河合荘 第二話「これって」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(前半)

僕らはみんな河合荘

第二話「これって」



見たよー(。・ω・)ノ゙

とりあえず前回の第一話記事以降

うちの人気記事NO1独占中( ー`дー´)!

需要を感じるので書いていきますね♡






河合荘のみんな揃ってご飯( ´艸`)






とりあえず

みんなたいした予定は無いって話w





シロさんは何かを目論んでいる様子です...



「俺と一緒にグリセリン買いに行かない?(*´σー`)」

って誘い文句なかなか無いよねw






まだ落ち込んでた麻弓さん( ꒪꒫꒪ )




可愛いし綺麗だけど

残念な女の人って居るよねぇ...(遠い目)






そんな時シロさんの声が(ノ゚ο゚)ノ

窓の外を見て見ると...




シャボン玉~ヾ(*・∀・)/

シロさんが麻弓さんを

元気づけるためにやってくれたみたい。

シャボ液にグリセリンを入れるとこんな風になると言う雑学(Θ-Θ+)

シロ&麻弓普通~にお似合い

だと思うのだけどね(´∀`)♡






シャボン玉を満喫する

麻弓さんが可憐(´∀`)♪








そこへ帰ってきたのが律っちゃん♪




とても参加したそうである考察






しかし決して自分からは

言い出さない、めんどくさい人ですw








結局参加させてもらった後、

発揮する天然産のエロ(・∀・)♡






宇佐くんが平常心をたもつのに

精一杯でしたわ( ´艸`)はは






天然エロに気がついた律っちゃんは

照れ…(´⊆`Ⅲ)…。



結局宇佐くんが

しばかれるって言うオチねw






ある日の河合荘はお洗濯日和♪

ちょwww

住子さん台の上立ちながら洗濯ほしてるw

萌ゆる...(*´Д`)ノ


シロさんは

こんな格好で洗濯始めた...( °д°)

もう、突っ込むのもめんどくさい♡








既にみんなになじんでる宇佐くん(´∀`)




住子さんいわく

人との距離のとり方がうまいんだろうね~

コミュ能力抜群やな宇佐( °д°)





でも、律っちゃんとの仲は

未だ決して縮まらず...(´□`。)



少し悩んでた時に

シロさんがやってくれたwww





シロのヴィーナス
(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




コレが以外とハマった律っちゃん( ´艸`)



シロヴィーナスのおかげで

何だかいい雰囲気になれて良かったすね(*´Å`人

距離も少しは近づいたかな??





とか思うのはまだ早かった(´д`lll)

アホ宇佐は女子パンツを

シュシュと間違えて手にして持ってきた変態

もう~誰のですか~( ´艸`)??






住子さんのだったーッ(((゜д゜;)))!!!

おいくそカワイイぞこら(高揚

また律っちゃんにしばかれ

距離は急速に遠ざかりましたとさ(*´σー`)

と言うところで

後半へと続いたよー(´∀`)♪






後半はね

新しい河合荘メンバ

登場だよ(´∀`)♪

今週末は忙しいけど

しゃかりきやる気だけはあるので遊びにきてね♡

ペタしてね