(前半)ディーふらぐ!第十二話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(前半)

ディーふらぐ!

第十二話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」




ついに最終話だったよーρ(・・、)!

最終話、我が愛しの芦花の出番は

驚くほど少ないよッ( °д°)

しかも最終話らしくない最終話で....

ディーふらぐぽいと言うか

ギャグアニメだもんね、こんな感じだよねw

私はハッキリ言って二期を期待してるよ( ー`дー´)!

...ってこの言葉最近毎日言ってる気がするなw






冒頭...先生たちが

例のたまちゃんVS千歳抗争に対して

こぞって変なもん賭けだしたぁー!(((゜д゜;)))






って言うこれは本編には

全く関係無いんだけどねッ(´∀`)!!







今日はこの三人の幼少期

因縁の始まりについて語られたよ...(๑ÒωÓ๑)!

この頃の千歳はね

今と違ってすーっごく可愛いんだから

弱いんだから( ´艸`)!





千歳姉も登場(。・ω・)ノ゙

おねーちゃん居たんやねw


おねーちゃんは千歳が一人で

遊んでばかり居るので

このまま友達が永遠にできない子だったら

どうしよう。(´д`lll)

と心配なご様子...







この頃からタマちゃん

千歳にちょっかい出してくるし┐(´-`)┌



千歳がせっかく作った砂のお城

ばーんっ(# -∀-)ノ

とかするし、千歳泣いてるしw







ちび芦花も登場~♡

いつものちび芦花より

更に小さいリアルちび芦花(´∀`)♪

ほんっと可愛い♡ほんと好き~♪












芦花はね

この頃からマイワールド

持ってたんよねヽ(・∀・)ノ

だって見てこれ??

こんな砂場の遊び方、かつて見たことある??(・∀・)









そして千歳は

この頃から土属性のへんりんを覗かせていた...(/ω・\)チラッ



最強の砂のお城を建てるのがなの。・゚・(ノД`)・゚・。!






と言う野望に賛同した芦花w

2人の友情はココから始まった訳やね( ´艸`)♡




そしてようやく完成した

砂のお城2人の友情の証を...









タマちゃんぶっつぶす(((゜д゜;)))!!!



なんて奴やー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ







芦花の闇属性もここで生まれていた...(*´σー`)




いけません!

人の夢を邪魔する奴は私が成敗です( ー`дー´)

芦花かわいい!一家に一匹欲しい♡(匹?)






後は自分でやり返すのです!

と芦花に言われタマちゃんを土に埋めた千歳w




&完璧なコラボ完成♪(´∪`●)ゝ







そして友情が始まる...(*´σー`)



この子供たちの将来が不安...(・∀・)







と言うことがあったんですよ~

って言う芦花からのメール(((゜д゜;)))

え、これメールで伝えられてたの。

芦花の文章能力の才能に落ち込む私...

どうせ私なんて何かいても何だかまじめな文章しかか(ry




あれ、桜チャンたち戦い終えてる(´∀`)








とりあえず

風間くんは勿論、千歳側につくよね(ノ,,・ω)ノ




そして地雷...

タマ先輩そのツインテ

ガキっぽくて全然似合ってねーすよ?(*´σー`)







キーレーター((((;゚Д゚))))



ってところで後半へと続いたよ(。・ω・)ノ゙






今週は続々と最終話で寂しいなぁ( ;∀;)

そういえばTwitterのほうでは

少し話したんだけど

「彼女がフラグをおられたら」

先行放送見たんですよ、15分くらいのやつヽ(・∀・)ノ

何かねー、内容はアレに似てた

あの何だっけ...選べ( ー`дー´)!!って言うやつ、あ!

「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」

なっげ( °д°)w







これねちらちら見てたんだけど

きも~ち似てるものを感じたヾ( ´ー`)

どうかな~?女の子は可愛かったけど

新鮮さはゼロだよね!ははは!

でもメッチャ気になるとこで切られてさ(`ε´)

続き気になるじゃん見たくなるじゃん!(まんまと)

て感じでしたわ(*´σー`)





今日もありがとう♡

ディーふらぐ記事も残すとこ後ひとつ!

また遊びにきてね(´∀`)♪

ペタしてね