(後半)凪のあすから 第二十一話「水底よりの使い」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(後半)

凪のあすから

第二十一話「水底よりの使い」



凪のあすから色々胸騒ぎだわ( p′︵‵。)

だってみんなの矢印が色んな方向向いている以上

丸くおさまって幸せな結末とかなくない?(◞‸◟ㆀ)ショボン

私は最後まで紡ちさきペアを推すがな!(断言






環境問題に対しても無邪気な女子。

ノットエコガールまなか(・∀・)

今度は学校にやってきました!



すると...やっぱり気になって

様子を見に来たらしい、さゆと美海。

これはさゆが気をきかせたのかな(。・ω・)ノ゙



お、おう、、、(にまにま

まなかと成長したさゆ&美海の初絡み!

さゆの敬語が新鮮でかわいw








そして、そろそろ病院に行かなくちゃ!

って学校を後にするちさき、なのですが...









ここ、気にならなかった??壁|ω;`))

サヤマートのぼんにもらったシュークリームね。

数がぴったりなの。




光、要、まなか、美海、さゆ

全部で五個。

ちさきが受け取ってみんなにあげたんだけど

何かやたら気になった...何かの伏線じゃないの??(涙

って色々勘ぐっちゃう(ノ△T)

胸騒ぎざわざわざわ...






こちらは安定の夫婦感。






ここでね、2人でコーヒーゼリーを食べるシーン

「私シュークリームより好きかも」

ってちさきが言うの(; ・`д・´)

これでまた余計にざわざわしたんだよね。

シュークリームVSコーヒーゼリーの血みどろの抗争に

なるんじゃないか......ってね(何言ってる?






帰り道、紡はちさきの心配ばかりしています。

自分はまた、学校近くのアパートへ帰らないといけないからね。

単身赴任ってやつですわ(違









帰ってきたら電話が(。・ω・)ノ゙



要たちから鍋のお誘いだったのですが...

だが、断る!!




ノリの悪さがいさぎよい!(太鼓判






てか、さゆクラスで1番なんだってね成績!

まさかそんなキャラだとは思ってなかったよねΣ(・ω・ノ)ノ!←



要に褒められて嬉しそう...(きゅうん



どこまでも全員が一途なアニメやでしかし(・∀・)







ここで、晃が鍋のお椀をひっくり返して

あびてしまうと言う大事件!

みんなが緊迫の空気を漂わせます...(だだだ大丈夫?



なんとか大丈夫!

みんなそろって一安心、ほっ...



と言うシーンだったのですが...








まなかの瞳孔がひらいとる!!щ(゜ロ゜щ)



まなかラブドールの完成(祝







ひーくんびっくりしてまなかをゆさぶり



突然別の場所へと連れて行く。

これがね、ずっと気になってるみたい...

「おふねひきの前に言おうとしてた事なんだよ、今言えよ。」

って急かし過ぎだろひーくん(殴!

こちとら昨日、今日目覚めたばかりなんだっつーのヽ(`Д´)ノ










でもこれは正直よかった(*゚ー゚*)

光の壁どん♡




いや~♡

壁どんていいよね、壁どんてロマンだよね♡

※二次元もしくはイケメンに限るし注意してね、通報されるよ?(真顔







ま、まなかは記憶なくしてるし

思い出せないんだけどさ...(・ε・)

そして翌日

必死でまなかを訪ねてやってきた紡。

どうしたの~??何か分かったの~??

って思ったよね(。・ω・)ノ゙










みんなすごく真剣な顔してる。



怒ってる??どうしたの??

紡もとても真剣な表情。どうしよう、まなかに何かあったら...

何か調べてるうちにまなかの体とか

海村とか、なんかとんでもない事があって...

あぁ、たくさん良くない想像が頭をよぎりますρ(・・、)



紡...





紡...







呪われてたー!!!!(爆笑



でーたー魚ー!!!!!
(ノンストップ爆w)










「呪われたんだ...うろこ様に...」

え!災難!!!笑



あれだよ??第1話でまなかの足についた魚

奇麗とか変な性癖さらしてるからだよ??(真面目

美海がガチで引いてるw↓










でもね、ひーくんだけは

「近くにいやがるんだな、うろこの野郎!」

ってこの表情。頼もしい!



って、いや~!w

何回見ても災難すぎるわ、紡w
(笑い過ぎたらお前もやられんぞ?)







と、ここで次回に続きました。

ほんと話題に事欠かないな~凪は!!(感服

何で紡が標的になっちゃったんだろうね?

次の標的はあなたかもよ?(間違いなくお前だよ








凪のあすから
第1話から応援しています(´∀`)
そんな同志様、本日も
ぽちっと、お願い致します!!