こんにちは、古川ですニコニコ



超ポケモン世代の私は
話題のポケモンGOに
はまりつつあります( 笑 )



みなさんは遊んでますか?ウインク
あまり興味はなくても
あれだけニュースになっていると
きになりますよねキョロキョロ



先日三ノ宮に行ったのですが
すれ違う人で歩きスマホしている人は
だいたいポケモンしてました!キョロキョロ

生田神社のまわりには
ポケモンがたくさんでるようで
人だかりできてましたよびっくり( 笑 )


またポケモンGOされてるかた
ぜひ攻略教えてくださいねおねがい





今回はフットネイルを
紹介させていただきますラブ


{28C0B209-C7E2-426C-8B96-A1C38FAAEFBA}
price¥7760

砂浜と海をイメージしました!
そして仕上げにパイナップルには
サングラスを描きました爆笑
とても可愛い夏ネイルです♪
明るい楽しいイメージのネイルが
Y様にぴったりでした♪





{5A965F1D-F644-4BE7-89EC-AD1753C40B75}
price¥6880

写真では見えにくいのですが
親指は淡いカラーでタイダイに
しています♪そして同系色の
ストーンで可愛く仕上げました♪
夏にフットネイルをされるT様☆
思いっきり夏を楽しんでくださいねラブ







リアントネイルでは新しいクーポンが
できたためリーズナブルに
フットネイルを楽しめますおねがい

ハンドでは派手かなー?と
控えていたカラーも
フットでチャレンジされるお客様も
とっても多いですラブ

ぜひお試しくださいラブラブ




***********

インスタグラムInstagram→@Riante.nail

facebookFacebook→Riante nail(リアントネイル)

***********

・大人気!!セレクト定額コース
・毎月更新<Riante collection>

***********

・Riante nail・
兵庫県三田市中町7-35 カヤマビル2F
OPEN10:00 / CLOSE21:00(最終受付19:00)
黒電話079-556-5096