初めまして。自己紹介しますー。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めまして。自己紹介しますー。


こんばんわ。


amebaさんでは今までも
オフィシャルブログをやらせていただいていたんですが
またまた!officialブログを開設させていただき
こちらで書かせていただく事になりました。


初めまして。の人も多いと思うので
一応自己紹介させていただきます。



名前:Rian (本名:長嶋莉杏)


読者モデルというやつやら
サロンモデルというやつやら
ちょいちょいやっていました。

最近はお仕事を始め、バリバリと働きながら
ちょいちょい世に出るお仕事もさせていただいております。

年齢はもう20歳になりまして
生んでいただいたお母さんに感謝しております。
(ありがとママ!!)

ペットというか家族に
にゃんこがいます。
愛しい愛しい私の宝物。




愛猫のチェルシくんです。じゃーん。


$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba

にゅー。

かわいすぎるよ、ねえ。




血液型はAB型の
天才でも、きっと馬鹿でもない
普通の女の子です。

将来の夢は結婚して子供を産んで、のんびりと暮らす。
そんなほんとうに普通の子ですw



そんな子がofficialをやらせていただくなんて
誠に恐縮なんですが・・・

日々の日常を淡々と書かせていただきますので
宜しくお願い致します。







って固いかな?w


まあ!とにかく曖昧更新ですが
みてやってください♡という事です。


よかったら読者にもなっていただけると、う、嬉シイ・・・


ではまた!



これから、宜しくね!


$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba



RIAN♡