昨日
1.17イイナの日でRianも12周年を迎えることができました👏👏

練馬でスタートし福岡サロンが出来て😂
目黒→東久留米と移動し😂東久留米で丸5年👏👏

開業前から…いや福岡のFAITH直営店の時から通って頂き
東京サロンに通って頂いてるお客様もいらっしゃって😲✨
気づけば25年くらい😂福岡サロンは私と同じくらい
FAITH歴の28年の仲間もいっぱい通って頂き本当にありがとうございます😊

東久留米に落ち着くと思いきや…😂😂
私も思ってました(笑)

東久留米店は5月18日(ちょっと延長しました👏👏)で
石神井公園店と統合させて頂きます💗💗

そして東久留米店は来年明けに拠点を移し
本店として再び何処かでスタートさせて頂きます🤭🤭
お楽しみに😍😍

東京のお客様には本当にご迷惑おかけして申し訳ありません🙈🙈🙈

石神井公園店からは恐らく移動しないと思います😂😂
末永く宜しくお願い致します🙇

という事で🫣🫣

12周年ありがとうございます&
振り回してごめんなさい🙈
のお食事会を開催させて頂きます😂😂😂

東久留米で1番お気に入りの和食屋さんのlunchです🤭
気にはなってたから楽しみ〜😋
というお声を沢山頂いてます😍

是非初めての方はデビューしましょ😂😂

私もお客様からのオススメでデビューしました😆😆

リアンに1年以内にご来店又はお買い物されたお客様💗
ご招待です✨
是非一緒にlunchしましょ😍

石神井公園店をサポートしてくれてるスタッフも
ご紹介させてください😊
ご来店ミニプレゼント🎁もご用意させて頂きます😆

ご参加頂ける方は1月25日までにご連絡ください😊

皆さん仲良くなって頂けると嬉しいです💗

福岡でのお客様とのお食事会も
来年には是非企画したいと思ってます🤭

今後もRian3店舗共々末永く宜しくお願い致します🙇




#ニキビ#アトピー#シワ#シミ#毛穴#黒ずみ#くすみ#スキンケア#小顔#たるみ#フェイシャルエステ#頭蓋骨エステ#フェース生コラーゲン#フェース化粧品#フェース化粧品正規代理店#プライベートエステサロン#プライベートエステサロンRian#東久留米エステ#清瀬エステ#ひばりヶ丘エステ#東京エステ#肌質改善化粧品