皆様こんにちは爆笑

Rian
目黒店は
7/15より
東久留米店で移転プレオープン致します爆笑

正式には8/1オープンとさせて頂きますラブ


西武池袋線の東久留米駅から
徒歩7分くらいです照れ

駐車場もございますので
お車でもお越し頂けますおねがい


では東久留米駅からのご案内です😌💓



東久留米駅は改札口は一つです爆笑

右手の西口から下に降りて頂きます✨😌✨



結構お店ありますニヤリ



西口を向くと

こんは景色が爆笑



階段降りたロータリー前を
右に向くと
こんな感じ🎵↓


赤い看板の
たましんさんの方に
そのまま進んでください😆😆



そのままロータリー沿いを反時計回りに
😌💓



そのままロータリー沿いに進むと
Eden
という
魚定食屋さん🎵

その横の道を
真っ直ぐ進みます😆



右手にMGJ整骨院です。
ここから、
左斜め東久留米市役所
右手にファミリーマートまで
ひたすら真っ直ぐです😌💓


スギ薬局🎵


気になる
とんから亭ニヤリ


そして、
目印のファミリーマート爆笑


ファミリーマートが見えたら

その信号を渡って右手に曲がりますおねがい

ちなみに

その交差点は

東久留米市役所前です😌💓




この信号を渡ります🎵↓

イトーヨーカドーを左手に
宝くじ売り場まで
進みます😆




宝くじ売り場まで来たら
宝くじ売り場を右手に
横の左のイトーヨーカ堂内の歩道
真っ直ぐです😌💓



目の前に水色のアパートがあります⤴️

アパートに向かって歩道を最後まで抜けると
左に曲がり
また小道です😌💓

この小道を真っ直ぐ進むと



水色のアパートの隣の

白い二階建てのお家が

リアン東久留米店になります爆笑爆笑



ここが入り口です😌💓


ちゃんとサロンが出来たら

また写真撮り直しますね✨

宜しくお願い致しますラブラブ

http://rian-keity.jimdo.com/

プライベートエステサロンRian爆笑