プライベートエステサロンRian大橋店の


大橋駅からのご案内です爆笑

大橋駅がめちゃくちゃ綺麗になりましたラブ

ので、案内リニューアルです爆笑爆笑


まずはバスの方🎵






大橋のバス停で降りたら大橋駅の方へ


歩いて頂き







左手に休憩所ラブ

右手にアパマンの看板の道を

まっすぐ30秒ほど行くと

右斜めにら~めん屋さん





そのとなりにマンションの入り口ラブ


この看板が目印です❤





続いて電車の方🎵



奥の狭い改札口から出てください爆笑







左手に洒落たマックⓂ️🍔🍟

その横の自販機とコインロッカーの道を道なりに歩く

改装前と同じで、

マックのイートインが道になってますラブ



休憩広場があって


横の階段を降りて頂きニコニコ






お洋服屋さんがいっぱい爆笑爆笑



そのまままっすぐ行くと

こんな感じ↓❤️❤️


この

左斜めに雑貨さんを右に曲がると


ガラスのドア🚪そこを出ると



こんな感じ🎵↓




左斜めにら~めん屋さんラブ



そのお隣にマンションの入り口🎵



この看板が目印ですおねがい


駅から1分かからないくらいですラブ


中に入って頂き

701号室をピンポーンして下さいラブ




帰って巡るのが楽しみ❤️❤️


ちなみに改札口逆側は

こんな感じ🎵↓

飲食がいっぱい❤️





プライベートエステサロンRianラブラブ