*゚+.Mad Teaparty+.゚*-DVC00350.jpg


コースターも3種類違うのをゲット出来てよかったね、きのこさん(o・v・o)

でもサキエルが欲しかったらしいですwwwwwwwwwwww残念ですたねwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし限定コースターって高まるわぁ・・・・・・^q^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?






*゚+.Mad Teaparty+.゚*-DVC00380.jpg


こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




*゚+.Mad Teaparty+.゚*-DVC00343.jpg


サーセン自重できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何と うたわれるもの と To Heart2 もタイアップで限定メニューがあって大興奮でしたwwwwwwww

みつみさんファンとしては頼まない訳にはいかない!!!!!!!!!!!!!!!!

という訳で可愛らしく卵サンドを頼んでみた^q^←


そしたら限定グッズで缶バッチが・・・・・!!!!!!!!!!!!

しかも選んでよくって本気で迷ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww


「ちょwwwwwどうしよう可愛すぎるwwwwwwwwこのみちゃんにしようかなぁ!!!!!ああああでもこの子も可愛い!!!!!!!!!!どっちが良いかなどっちも可愛いどうしよう・・・・!!!!!!!!!こ、このみちゃんかなやっぱり・・・・ああああでもこの子が可愛いからこれで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



持ってきてくれてた爽やかなお兄さんにドン引きされた笑顔を頂きました\(^O^)/アッー!


ささらちゃんカワユス!!!!!!!!!!!金髪やっぱり自分の中で相当ブームなのでしょうか。笑。

To Heartやりたいなぁぁぁぁ(っ *>ω<*)



パセラ楽しすぎる!(*´ω`*)