お久しぶりすぎる
へっぽこRyuAですっチュー


タイトルにもある通りー



生きてますっ♡


お引越しやら
片づけやら
後片付け+日々の生活に追われ。。。



エギングにゎ行けてませんが。。。



そぉ。。。
行けてないので。。。




脳内エギング楽しんでおりますニヤリ


まーそれゎそれゎ沢山釣れる事♡


妄想楽し〜笑い泣き





。。。って


ちらっとキス釣りだけゎ
日曜に楽しんできました口笛


ロッド振れただけで
少し疲れが取れました♪


サイズがちっちゃすぎで
うちの
にゃんこのエサになるぐらいの釣果でしたが



い〜のですっ
( ๑>ω•́ )۶



エギングゎもう少し先になりそうですが
また行けた時にゎ

興奮ブログ書きますので

よろしくお願いします♡




以上
生存報告でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜