はじめまして。

Mimiru-Meru  (ミーミル・メル)

Present life Pilot イメージコンサルタント

神谷 莉亜(かみや りあ)です。

 
イメージコンサルタントと出逢い、自分自身を表現する方法を知りました。
それはそれは、とても心地よい解放感でした。
 
その後、その手法理論を学びイメージコンサルタントの資格を得ました。
ファッションを通じて個性を表現する心地良さを実感しています。
 
 
・自分に似合う服が解らない。
・憧れのあの人のようになりたいな。なれるなか。
・人からこんな風にみられたい。
 
これは理想だったり希望だったり願望だったり。
現状や理想からは、様々な心理状態も垣間見えたりします。
 
 
 
 
次回予告
ご挨拶2 では、「私が運命のイメージコンサルタントに出逢うまで」 をお伝えします。
 
 

画像をクリック頂くとオフィシャルサイトをご覧いただけます。

お問合せは下記サイト内 contact フォーム より賜lっております。

 

コンサルタントブログにライター参加しています。

「印象」のプロフェッショナルが様々な視点から
印象アップに関する記事を書いています。
沢山のイメージコンサルタントが登場します。
下の画像をクリックするとコンサルタントブログをご覧頂けます。