☆+。*最終決戦*。+☆ | ☆Ria's я∞м☆

☆Ria's я∞м☆

Riaのお部屋へようこそっっ(*^_^*)

こうなったら今日もプレゼントぉぉぉpuγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









☆Ria's я∞м☆-101019_090754_ed_ed.jpg



CS第6戦っっ!!!







負け試合を見せる為に招待したんやないもんっっ=3







マミィ~とりゅうちゃんにはしっかりホークスの胴上げを見てもらいたいっっ!!!!!!!!!









昨日帰ってきた時点では行かないって言ってたマミィ~だったケド・・・








りゅうちゃんの「+゜今日も応援に行く」+゜との気合いに負けて行く決心をしたみたいですはあと







マミィ~が行かないならりあが行ってたけどねっっダッフィー








泣いても笑っても今日で決まりますっっ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+









最高の景色が見たいなハート









ホークス頑張れっっ!!!!!!!!!





ペタしてね



姫ダイヤRiaxxx姫ダイヤ