---------*Private Organic Salon*-------
--オーガニックマザーライフ--

✿ Organic Menu List ✿
~ オーガニックセラピスト 坂田まこと ~
"ファンデーションを卒業する"為の
Organic Skincareを伝えます

**テーマ別記事はこちら**


--- 8月"August"限定 ---
New! ¥13000- →¥10500-
--- オーガニックボディ&
フェイシャル120分---
キャンペーン詳細はこちら
----------------**-----------------
7月中にご予約の方には
CLAYDのオーガニック泥パックケアをプレゼント♡

**BLUME "ブルーメ"**
アンチエイジングの王様と名の高い
マカデミアナッツオイル&アルガンオイル
を使用したAll Body Spa Release!
肌質改善フェイシャル60分を含む
全身120分の特別コースをご用意しました。

2つのオイルが持つアンチエイジング効果
そして、天然の日焼け止め効果で
この夏のダメージから守り抜こう!

フェイシャルではブルーメオイルを
ゼラニウムorレモングラスの香りから
お好きな香りをセレクト~マッサージ。
ボディオイルは贅沢に
100%マカデミアナッツ&アルガンオイルケア!
↓  ↓  ↓
ご予約・ご相談はこちら
------------*------------
Organic Mother Kitchen*
小さなオーガニック料理教室も毎月開催中♡
**過去のお教室の様子はこちら**



{670B5CF3-AE3E-49D1-94DD-5FD9B6BAF14B:01}



私はインナービューティーダイエットに
去年の12月に出会いました。

ずっと食事に悩んできた私は
仕事と育児の疲労から
暴飲暴食を繰り返し
過度なダイエットを続けていた過去があります。

遠い昔のように感じますが
実はつい一年前まで感じていたこと。


そんな過去を背負い、ようやく前向きに進み始める頃
同じ悩みを抱えて友人たちに
インナービューティーダイエットのお料理教室を通して
出会うことになるのです。



インナービューティーであおい先生に出会って
そこに集まる友人達と出会って
私はとても変わったと思うし
何より「変えてもらった」と思っています。


{7689CDB9-1C9F-4341-AA7D-26DE17854D82:01}
2014.12.11 初めてインナービューティーに触れた日。
IBDアドバイザー講座へ。

インナービューティーダイエットのお料理教室は
植物性100%でつくる
ダイエット専門のお料理教室です。

そして、まずは腸を整えること。

ダイエットはゴールであり
それまでのプロセスを楽しむことを
大切にしています。

何より女の子達みんなでお料理をして
みんなで食べるということ。


ここで私はお料理の豊かさや、野菜への好奇心が湧いて
食べることが苦痛ではなく
「楽しむこと」なんだと知りましたね。



これは、私にとってとても大きなこと。

そして、ここに集まる女の子達は
みんな、その名の通りきらきらしていました(*^^*)

そのきらきらに乗っかって
どこまでもいけそうな気がしてね笑

自分が自分ではないくらいに、気持ちが前向きになって
女性として強くなっていきましたよ。


孤食を変えたい思いがあったからこそ
こうして女の子達が集まって
身体に優しい食事をみんなで一緒に作って、食べること。
こんなに楽しい「女子会」はないなぁと
新しい発見があったのです。


{E80BA71D-65D0-4F97-89FA-9854C45605D2:01}

{B6278EC2-833A-4369-8894-C74F41947E6F:01}


何よりオーガニックなライフスタイルを広めたいと
強く願っていた私は
自宅でお料理教室(と言う名の女子会) を開きたいと
思うようになります。

それが12/22 フードスペシャリストへの参加へと
私を突き動かしました。



ここに集まる人達は
みんな、オーガニックやナチュラルが大好き。

美意識も自立心も高くて
「変わりたい!」と強く願っています。

だからこそ、私も伝えていて楽しいと思うし
こんなにもオーガニックへの関心が高い仲間に出会えて
私が救われたんですよね。


あおい先生は、きらきら会の時
私にこう言って下さいました。

「たくさんの女の子達を救って下さっているんですね」
「ありがとうございます」と。


いえいえ。
違うんですよ、先生。


「私がみんなに救われたんです」


独りよがりのオーガニックスキンケアから
誰かの為に伝えるオーガニックスキンケアに変われたのは
こんな私を頼ってくれた
たくさんのインナービューティーの仲間達が
ここに居たからなんです。


あおい先生に
あまり会う機会はありませんでしたが
本当は直接にお礼が言いたかったですね。

先生が「ノーファンデ主義」を支持してくれたから
今の私があるという事。

本当に、感謝しかないのです。



{4C911B38-0686-419D-AA27-8E807C6C5471:01}




食べることは「きること」。

インナービューティーで学んだ事は
ダイエットだけでなくて
女性らしさや、強さ、優しさ
そして大きな自分の可能性を知る機会になります。

あおい先生は遠いようで近い世界にいて
こんな自立した女性になれたらいいなぁと
初めてお料理教室に参加した時に
強く感じていたのを覚えていますね。

私はお料理の世界で仕事はしていないけれど
オーガニックビューティーセラピストとして
こうして伝える場を私も作りたいと
背中を押されたものです。







IBD公認フードスペシャリストになってからは
大好きな自宅で
仲間達を招いて女子会を開けるようになり
そこに大好きなオーガニックを加えて
私なりに発信する場を設けられるようになりました。

これはきっと
インナービューティーに出会わなかったら
成し得なかった事だと思うのです。

人には変われるきっかけが
幾度となく訪れますが
そこで勇気を出して踏み出さなければ
そのチャンスは無かったことと同じです。


食事と向き合いたい女の子達は
みんな心はとってもピュアで前向き。

そんな人達と寄り添いながら
私もこの半年間で、とても強くなりましたよ。


これは、全てあおい先生と
インナービューティーで共に学んだ友人のおかげ。

私は自分を信じて踏み出すチャンスを
頂いたのです。



これから毎月きらきら会と言う名の
お料理会を開催しながら
オーガニック野菜やバイオダイナミック野菜を使うことで
農家さんを買い支えたいと思っています。

微力かもしれないけれど
微力が集まれば、大きな力になるはずなの。
だからし続けますね。

誰よりも、長く細く!笑


本業はオーガニックビューティーセラピストとして
自宅でオーガニックトリートメントサロンを
起業しているけれど

やはり美容には
食事は決して欠かす事は出来ないと
私は身をもって気が付いたから。




私のサロンに来てくださっているお客様にも
この会に参加して頂いて
野菜だけで作るオーガニック料理を
楽しんでもらいたいと思っていますよ。

内側からも磨く「楽しさ」を伝えたい。

ダイエットも美容も苦しむものじゃない。
「楽しむもの」だって伝えたいんだ。





いつかOrganic Mother Kitchenは
親子サロンにも挑戦して
娘にもアシスタントになってもらわなくちゃ。
楽しみは、広がっていくのよね。

それこそ、本当のOrganic Mother Life!!

家族と子供と楽しむオーガニックライフは
私が目指す本当の姿です。




「やるか、やらないか」

そうそう。やらないと始まらないのよ。



インナービューティーのお料理教室には
たくさんの可能性が溢れているって
私は今でも信じているよ。

強くなりたいと願う女の子の「味方」です。

ここに参加した子はみんな強くなる。




だってね、
私もその一人だったんだから。




{F357F271-2435-4E64-B419-8A8BC9091A98:01}

日本インナービューティー協会HP

インナービューティーダイエットとは
「幸福感に満ちた美しい自分自身になるために
体の内側(腸・心)から整える継続可能な食事方法」です。

 体重の数値に左右されるダイエットではなく
食事の質を整えることによって
自身の内側に自信をもち
幸福感に包まれた自分自身になっていくための食事を
伝えていきます。

代表 木下あおい 先生


✿オーガニックコスメ部門✿
NO.1 頂きました
いつも応援ありがとうございます!
そして本日もお読み頂きありがとうございます♡
良かったらこちらをポチッと
↓ご協力くださいね↓
$Organic Mother Life*






✿オーガニックマザーライフ✿
「ファンデーションを卒業」する為の
100%オーガニックトリートメントを皆様に。
TEL 050-3571-7208
MAIL love.roseey@gmail.com
PLACE MEGRO,GAKUGEIDAIGAKU
TIME 8:00 OPEN - 21:00 CLOSE


-----------------**------------------ 
✿ Organic Menu List ✿
メニューの詳細はこちら
-----------------**------------------ 
✿初回お勧めコース✿
■FACIEL & お肌セミナー 120分 ¥10000

New!! 8月BLUME マカデミアリッチトリートメント✿
■BODY & FACIEL 120分 ¥13000-
→¥10500- (2500円オフ)

期間限定 BLUMEフェイシャル&リラクゼーション
キャンペーン詳細はこちら
7月中にご予約の方には
CLAYDのオーガニック泥パックケアをプレゼント♡


■BODY & FACIEL 120分 ¥12000-
全身の究極のリラクゼーション
一度受けた事のある方は
約2ヶ月以内の再来店の場合
何度でも2000円オフ→10000円
でお受け頂けます。


✿マタニティコース✿
■Maternity BODY 60分 ¥6800
■Maternity BODY & FACIEL 90分 ¥8800

✿その他✿
■お肌セミナー+スキンケア教室
¥5000

マンツーマンのオーガニックスキンケア相談
-----------------**------------------ 

《オーナーセラピスト》
坂田 まこと Makoto Sakata

✿経歴✿
2015.6 テルメフェリーチェ代官山を卒業
2015.7 自サロン Grand Open
サロン経営に並行し
マザー&ベビー向けオーガニックの企画
オーガニックコラム 本の出版を目指し執筆活動中

✿保有資格✿
IOTA認定ジュニアオーガニックセラピスト
(シニアオーガニックセラピスト取得中)
IOTA認定オーガニックコスメアドバイザー
AEAJ認定 アロマセラピスト
AEAJ認定 環境カオリスタ検定
(グリーンコンシューマー)
メディカル&ハーブアドバイザー
小顔・リンパフェイシャルセラピスト
リフレクソロジスト
全身オイルトリートメントインストラクター

NOLA認定 オーガニック料理ソムリエ
NOLA認定 マクロビオティック
インストラクター(取得中)
IOTA認定セーフティフードアドバイザー
IBD認定 インナービューティー
ダイエットアドバイザー
IBD認定 インナービューティー
フードスペシャリスト
(オピニオンリーダー)
-----------------**------------------


《オーガニックコスメの通販購入》
お肌に合ったものを使ってほしいから
こちらから気兼ねなくご相談くださいませ
*ご相談のみ・通販購入可能*
通販購入希望・お肌のご相談はこちら
-----------------**-----------------

《トリートメント利用10社厳選オーガニックコスメ》
✿全てのコースがオーダーメイド肌質改善フェイシャル✿
BLUME(ブルーメ) / 日本
MOONPEACH(ムーンピーチ) / 日本
QUON(クオン ) / 日本
yuica(ゆいか) / 日本
ジャネス / オーストラリア
アタノール / スイス
ソルーナ / ドイツ
プロヴィダ / ドイツ
アルガンドール / モロッコ
スピージア / イギリス
マルティナ / ドイツ
-----------------**-----------------


----MENU----
ベジバラちらし寿司
ひよこ豆のスパイシートコロッケ
揚げ出し茄子の味わい汁
ツルムラサキの柚子胡椒お浸し
甘酒カボチャのプリン 他
-----------------------
※メニュー内容 多少の変更あり❤️
リピーター様は500円オフしております

** 現在 募集中のお料理教室一覧 **

8/12(水)10:00-OrganicMotherKitchenvol.11
満席 オーガニックジャポネ きらきら会
《 8/31(月)10:00- Organic Mother Kitchen vol.12 》
残席3名 オーガニックジャポネ きらきら会
------ IBD協会認定(木下あおい先生) -----
**過去のきらきら会はこちら**

**イベントの参加はこちら**
~どなたでもご参加頂けます~