人気パン ‘満寿屋’ が1日限定で札幌へ ◇ 勝手に冬のパンまつり④ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

春は、デパ地下もイベントいっぱいビックリマーク
昨日、丸井今井へ行ったら大好きなパン屋さんがやって来ていたーっトラック01


masuya-pan at kita-kitchen 1
十勝小麦100%の『帯広・満寿屋パンパン
帯広に行かずとも、味わえるってーラブラブ

パンが補充されると同時に、次々にお客さんが手にしていくカート


masuya-pan at kita-kitchen 2
きたキッチンの今週のイベントアップ
‘道内人気ベーカリー・日替わりラリー’に登場クラッカー

masuya-pan at kita-kitchen 3
満寿屋パンといえば、‘ベビーパン食パン
母が大好きなので、これは外せないっ人差し指


masuya-pan at kita-kitchen 6
‘とろ~りチーズパン’

帯広の店舗では、見たことがなかったパンじっ
新商品かな??


masuya-pan at kita-kitchen 4
‘輝くメロンパンメロンパン
コレも定番人差し指


masuya-pan at kita-kitchen 5
食事パン用に‘チャバタカンパーニュ


残念ながら〝満寿屋パン〟の登場は昨日1日限り。
月1回くらいのペースで来てほしいなぁ~ラブラブ!
東京には進出したのにねぇ~かお

スタンプラリーも、あと1つで制覇スタンプ
今日、明日とまた希少なパン屋さんが、きたキッチンに並びます駄菓子屋さん


reported by rikucha