来ました!桜の通り抜け ☀︎ 満開!大阪・造幣局 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

大阪造幣局の桜の通り抜けsakura03にやってきました歩く
一度ぜひ見てみたくて、今回の大阪は、これが目的人差し指


sakura japan-mint 01
なんと照準を合わせたように、今日が満開だって!!
スケールが違うゎクラッカー

札幌よりひと足早く、たっぷりお花見ニコニコ


sakura japan-mint 02
毎年1品種ずつ紹介されるという、今年の花は恋の矢
花弁数が40~45枚の八重桜「松前琴糸桜桜咲く

奇遇にも、北海道の桜なところも、今年訪ねた縁を感じたりネニコニコ

ここまで一度に多くの桜が見られる機会はないので、
めちゃめちゃ春気分音譜

reported by rikucha