久々にキャンパに行って来ましたニコニコ




目的は座談会~~ヾ(@°▽°@)ノ




着いたら可愛い女の子がたくさんでキュンキュンラブラブしてしまったラブラブ!(笑)




人数が多かったので二グループに別れて座談会音譜




今回は「コンビニ」に関する座談会だったんだけど、アイスソフトクリームについて熱く主張してしまった(笑)



ピノはおススメですよ~~ラブラブ!ラブラブ!




座談会が一緒だったメンバードキドキ





☆まいこの自由奔放blog☆-2009042219370000.jpg





皆可愛いのう得意げ



私の隣にいる穴井葉子ちゃん ドキドキとはだいぶ意気投合しちゃいましたにひひ

ノリがいいし、葉子ちゃんのキャラが最高ラブラブ!



一つ下だけど大人っぽいわぁ~~得意げ





☆まいこの自由奔放blog☆-2009042219470000.jpg



美女揃いっっラブラブ!



この8人で約2時間田楽しかったなぁ~にひひ音譜



一番右の横山愛ちゃん ドキドキのファミチキ話には皆驚いたね目(笑)




新しい友達も出来たし、久々に祐紀乃ちゃんにも会えたし座談会楽しかったし、

また行きたいなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ




座談会の後は違うお仕事の件で葉子ちゃんと居残りさんしたんだけど、

コスプレみたいで撮影カメラ楽しかったなにひひ



写メ撮ったんだけどまだ載せられないので載せれるまでのお楽しみ音譜




本当に楽しかったなぁ~ドキドキ